約束(ネタバレ含む)

昨日のまほらばは、よかった。
梢ちゃんの交代人格の中でも一番の人気を誇ると言っていい、紺野棗嬢が出られました。
あの「ほう」がいい!そしてそれと同じくらい黒崎親子もいい!(爆)



で、本放送を見逃したので、ビデオで見ました、SEED DESTINY
それでは、感想行きませう。


ステラの記憶操作は極端に強い物ではなかったのかな?
シンのこと思いだしているし。
まぁ、そんなことはどうでも良いんです。(いいのかよ?)


私が掘り下げたいのは、EDです。
今回から曲が変わりました。曲調はFIND THE WAY系のしっとりとした曲で良い感じ。
ですが、バックの絵は凄いことになっている!すでに亡くなった方々が沢山出てきます。
西川さんキャラが並んで立っていたりします。フレイとかもいます。
ニコルやアイシャも出てます。


でも、問題はEDが終わる直前です。
ミネルバアークエンジェルのMSとパイロットなどのメインキャラが並ぶ絵なのですが、ミネルバに見慣れない、というか見たことがない黒っぽい色のMSが一体デスティニーとインパルスの間に並んでいます。


あなた誰ですか?!


OPに出ていたジャスティスっぽいMSが出ているのに、それとは違うと思われるMSです。
フェイズシフト落としたのかなと考えたのですが、インパルスとかは色が付いているのに、それだけ落としているのはおかしいと思われるのでそれはないだろうから・・・
やっぱあんた誰?と思ってしまうわけですよ。


最後に今回はバルトフェルドさんのこてこての関西弁マネジャー姿は面白い。
しかも何処で覚えたのか業界用語っぽいことも言ってるし・・・
またミーアのマネージャーがうっかり失言してるのも笑えます。


今日はこの辺で、ではでは〜