明けない夜(ネタバレ)

クラスメイトにひぐらし解を借り、始めました。
現在悟史が消えて一年が経ち、圭一が登場し、綿流し編で言うところの蔵に忍び込む所まで行きました。
いや〜そこまででも色々な意味で今までのシナリオに負けず劣らずの凄いシナリオ。
この先が見たいような怖いような・・・


さて、今週のSEED DESTINYは〜


下半身が逆関節のビグザムがいる!?


いいえ違います、デストロイガンダムです。
でもその圧倒的な火力はサイコガンダムと言うよりはビグザムです。
背中の丸いのがフォビドゥンみたく頭に被さっていて、そこに腕も収納されているので、見た目ホントにビグザムです。
しかも腕飛んでましたよ。ジオングよろしく。あれはドラグーンでしょうか?


ミネルバに戻ったシン君は早速逮捕・拘束で営倉行き。
でも議長の命令ですぐ釈放。
アスランに対しての勝ち誇ったような表情の中にフレイのような狂気がのぞきます。


なんかもうシン君、SEEDの調子に乗っていた頃のキラ君(対砂漠の虎の頃)より質が悪いです。
このままだと例えステラを手にかけたとしても、そのまま狂気に走りそうな気がしてなりません。
クルーゼさんよろしくこんな世界がいけないんだ、終わらせてやる!とか言い出したりして・・・


そう言えば弟が仕入れた話なのですが、EDで沢山のキャラが出てくるシーン。
今現在DESTINYで生きているキャラの中で動きの大きい、激しいキャラは死ぬという噂があるそうです。
それに則るとシン君は死亡キャラに入りますよね・・・
でもそうするとルナマリア姉妹も・・・
このまま暴走してラスボス化、そしてキラ君&アスランに倒され死亡・・・
アニメのガンダム作品(一応ですが)では初めての主人公(これも一応ですが)死亡エンディング。
これをやったらスタッフは神ですね。
可能性は無きにしも非ずな気がするのは私の妄想でしょうか?妄想っぽいかも・・・


今日はこのへんで。ではでは〜