刹那の夢(ネタバレ有り)

昨日やっと「マリア様がみてる妹オーディション〜」を読み終えました。
この巻で可南子と祐巳が姉妹の契りをする可能性が原作では完全に消えてしまいました。
この二人の姉妹を見てみたかったですが、あまりにも可南子嬢が幸せそうなので、これで良いのかもと思いました。
ただ、こんな良いキャラがこれっきり登場しないのは惜しいと思います。
学園内での蟹名静さまのいた席が空いているのでそこに収まってくれればなと思います。(ならファンレターにそう書いて送ればいいのに・・・)
それと蔦子さんと笙子ちゃん、真美さんとその妹(名前忘れた)の姉妹が誕生したのは予想通りでした。
どちらもそうなるだろうなと分かるように書いてありましたからね。
ただ、由乃さんの妹候補の登場はあまりにも唐突でした。
それはありか?と思ってしまうわけですよ。


それとは関係ないですけど、先週のネギま
相坂さよの話しだったのですが、原作とは違う展開。ですがある意味原作を越える内容でした。


神ですか、あなた(制作スタッフ)は?by シオン・エルトナム・アトラシア


さて、いい加減デス種に行きましょう。


シン君に「弱い」「なんであんな奴がFAITHなんだ」と言われたアスラン
シン君それはね、種が割れてないからだよ。割れれば強いんだよ・・・きっと・・・
シン君がステラをネオに返すところはキラ君がアスランラクスを引き渡すシーンに似ている気がしますがそれは気にしないことにしましょう。
そして、レイは何を思ってシン君を助けたのでしょうか?
あの一言はやはり彼の出生に関係するのかもしれませんね。
どうでも良いですが、アークエンジェルのブリッジの広さには今更ながらビックリしました。
あんなにオーブの軍人さん達が入っても全然狭く感じませんでした。


さて来週はデストロイガンダムにドッキドキ(モコナ・モドキ風)
では今日はこのへんで、ではでは〜