悪夢(ネタバレばかり?)

梅雨に入りました。
我が家ではちょっと早いですが、扇風機の掃除をしました。
これで何とか湿度の高い夜を乗り切りたいです。


話しは変わりますが、今日蚊に刺されました。
足の指とか指の関節の近くとか刺すのは止めて欲しいです。
痒くて痛くて辛いのなんのって・・・


さて今週もSEED DESTINYの感想


今日はキラVSシンが熱かったです。
アークエンジェルを助ける為に、早くインパルスを無力化しようとするキラ君と、その攻撃を紙一重でかわしフリーダムを撃破しようとするシン。
この戦いは誰も殺さないための戦いと復讐のための戦いの正面からの対決のように思えました。
そしてその結果フリーダムが撃墜されました。
果たしてキラ君は死んでしまったのでしょうか?
・・・いや生きているでしょうけど。
フリーダムを撃破した後のシンの表情を見て、私は「くけけ」とか「ひゃひゃひゃ」とか笑い出すのではないかと思いました。


そしてどうでも良いことですが、フリーダムは核エンジンで動いていたので、爆発の際に生じたであろう(と私が勝手に思っている)放射能による戦闘区域の汚染や、シンやミネルバクルーが被爆していないか、それとも装甲などに核・放射能対策はしているから大丈夫なのだろうか、それともこの世界では核爆発を起こしてもその後は何ともないのだろうか、などと勝手に考えたりしてしまいました。


来週は色々OPに出てきているMSが出てくるようなのでそれはそれで楽しみですね。
ドムとかグフとか・・・


今日はこの辺で。ではでは〜