リフレイン&自由と正義(ネタばれ含む)

パソコン復活!
しかしOSを再セットアップをしたので色々設定をやり直しです。
あぁ、もう面倒くさい!


さて、今回のSEED DESTINYの感想は先週分も一緒です。


まず、先週の分から・・・


もう総集編はお腹いっぱいです!(爆)


DESTINYになってから何回目の総集編でしょう?
せっかく先々週アカツキが出ていいテンポだったのに、そのテンポぶち壊しです。
タイトルが英単語じゃなかったから大丈夫だと思ったのに・・・
もうトールとニコルはいいですよ。安らかに眠らせてあげましょうよ、と思ってしまいます。


次は今週分・・・


(キラ・)ヤマト運輸ラクス便です。
インフィニットジャスティスお届けに参りました。(笑)


デスティニーに押されピンチのアカツキ
そこへストライクフリーダム∞ジャスティスを引っ張ってやってきました。
そしてアカツキはユウナのもとへ。

倒したはずのフリーダムが目の前に出てきてビックリのシン君。
ザビーネよろしく襲いかかります。
しかし、S・フリーダムにはほとんどダメージがいきません。
しばらく戦っても埒があかず、レイに言われるままにミネルバへ戻ってゆくデスティニー。


他でも色々戦況に変化が。
ついにドムトルーパー正式参戦。
しかし、いくらドムでもジェット・ストリーム・アタックはだめでしょう。


軍本部にたどり着いたカガリ
そこには、後ろ手に手を縛られた情けない姿のユウナが待っていました。
カガリさんいきなり鉄拳炸裂。
でも言ってること聞いていると何か八つ当たりに聞こえなくもない罠。


話は変わって第三次αの話。
スーパー系男でやっていますが、技がかっこよすぎます。
それ以上にゼンガー親分がかっこよすぎです。
だいたい残り四分の一です。


さて今日はこの辺で。ではでは〜