ガイキング

第二次・第三次αに出ている大空魔竜ガイキングのリメイクらしいです。
メカ以外見るかげないですが・・・
朝なので起きれるか不安です。(おい)



と、いや〜今年も秋新番は多いですね。
他に気になるのはToHeart2ですが家では見れないんです。
アニメ魂枠増えないかなぁ〜・・・


それはそうと、ネットでこんなニュースを見ました。
>「西川貴教のオールナイトニッポン」に福田監督が見物客と一緒に観覧。
>西川さんが「最終回終わるんですか?」という質問の中、
>福田氏が「次のガンダムもあるんで・・・」と発言。
>噂は現実になるようです
夜鯖の無職な日々さんより引用 http://s03.2log.net/home/yosaba/


スタッフ変わらないならまたつっこみどころ満載の内容になるんだろうな・・・
今日はこの辺で。では


追記:上のオールナイトニッポンのニュースは誤報だったとのことです。