信じる奴がジャスティス

さて、卒業しない学生さんはそろそろ学年末試験なんて時期。
中一のうちの弟&妹も例外ではありません。
特に弟の方は、普段からネトゲのやりすぎなのでついに父から夜10時以降のパソコン使用禁止を言い渡されました。(むしろ今までやり放題だった事の方が問題ですが・・・)
で、勉強してる横でネットなど勤しんでいるのもアレなので、私も連中が寝るまでパソコン使用自主規制することにしたのですが・・・



提出物が終わらないからって、夜中2時過ぎまで平然と宿題やるのやめて・・・_| ̄|○



やるにしても誰も使ってない、ネットなどの誘惑のない部屋に行ってやって欲しいですよ。
まぁ、それくらいの気遣いが出来るくらいなら全然苦労しないのですが・・・
これ以上愚痴るのもアレなので話題を変えましょう。





昨日は友人とカラオケに行きました。
昨年の秋新番の歌をあらかた歌えたのも満足です。
ですが、一番歌いたかったETERNAL BRAZEが、その前に歌ったGo For It!ではしゃぎすぎたため、一時的にのどがガラガラになってしまい・・・_| ̄|○

私は基本的にアニソンばっかり歌うのですが、今回は平井堅の歌を歌ってみたらなかなか歌いやすかったので、持ち歌にしていこうと思います。
それにしてもモスカウの日本語版が歌えるようになっていたのはビックリしました。
てか、変な曲配信しすぎだよな・・・(そんな曲ばっか目にとまる私も悪いのですが・・・)
とりあえず、SnowRain(歌:八神はやて)が早く配信されるように、リクエストをしよう。






さて、先週分の感想忘れてたので一緒に舞-乙HiMEの感想。