お〜わりははじまりのうた〜

今日は魔砲少女リリカルなのはA’sのマンガの発売日。
朝起きて朝ご飯も食べずに地元のアニメイトへ行きました。
そこで何事もなく手にすることが出来ました。


その後、午後から友人と秋葉原へ行って来たのですが、そこには大量に積まれたリリカルなのはのコミックス。
リリカルなのはの小説版や、はやてのごとくの一巻みたいに売り切れていたら嫌だったので朝一で買いに行ったのですが、どうやら焦り過ぎだったみたいです。



さて、一昨日の私は学校で卒業制作の発表会でした。
卒業制作の上映が終わって、見て貰った人からいただいたアンケートを見ていると私の名前がありました。
誰も呼んでいないのにおかしいなと思って見てみると、書いてあった内容は駄目出しでした。しかも他は役の名前なのに、私だけ実名で名指し。
一年、二年と今の学校で発表会を経験しましたが、アンケートに書かれたのはコレが初めて。デモソレが駄目出し。
しかも書いたのはどうやら一年生。

すんげー複雑な気分です。

まぁ、もう就職決まってるんで関係ないと言えば関係ないのですが・・・


その後クラスの人達と飲み会に行きました。
そこで初めてビールを飲みました。
なんだかんだで飲めました。
でも、あんまり飲みたくないと思いました。



そう言えば、今日秋葉原テイルズオブリバースが売っていました。
値段が1200円弱。
何だか切ない気分になりました。


追記:舞-乙HiMEは見ていないので後日また取り上げます。


今日はこの辺で。ではでは〜