新年度

家の近くの桜

先日、我が家の犬の散歩に行ってた時、おでこに桜の花をのっけている犬がいました。
その様がかなり可愛かったので、後になって写真を撮らせて貰えばよかったと後悔しました。
画像は家の裏の桜。


さて、何だかネットで流行っているらしい成分解析をやってみた。


Ydの成分解析結果 :

Ydの64%は濃硫酸で出来ています。
Ydの12%は血で出来ています。
Ydの10%は鍛錬で出来ています。
Ydの4%はビタミンで出来ています。
Ydの4%はハッタリで出来ています。
Ydの3%は信念で出来ています。
Ydの2%はツンデレで出来ています。
Ydの1%は欲望で出来ています。



ちなみに私の本名場合の成分解析結果 :

私の本名の65%はカテキンで出来ています。
私の本名の19%は下心で出来ています。
私の本名の6%は信念で出来ています。
私の本名の5%は利益で出来ています。
私の本名の3%は華麗さで出来ています。
私の本名の1%はやましさで出来ています。
私の本名の1%は元気玉で出来ています。


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) ホォォーー…?!ちょっ、濃硫酸カテキンって・・・


さて、ちょこちょこ新番組が始まっているので、最終回を迎えていった番組達の感想を。