ドライブ・イグn(ry

バス停

昨日友人の運転練習という名目のでドライブに付いていきました。
私はそんなに乗り物酔いしない方ですが、流石に8時間近く乗っているとダメみたいです。
その日はそのままCDTVを見ずに寝てしまいました。
影からマモル見忘れた・・・







さて、先日祖母の所へ遊びに行きました。
その中で祖父のお墓へ墓参りをしました。
お墓のある霊園までバスで行ったのですが、その中で驚いたことがありました。


祖母の家の最寄りのバス停から、霊園の最寄りのバス停の間にトンネルが有るのですが、そのトンネルを挟んで景色が全然違うんです。
祖母の家の方は普通の住宅地って感じなのですが、トンネルを越えるとちょっとした田舎って感じのとたたずまい。
小高い山とそこに広がる畑、そこに通る道路。
そしてバス停には雨宿りが出来る小屋みたいな物がありました。


それを見た第一印象が「雛見沢だ、ひぐらしだ」ってのはかなりダメかなと思います。
そして思わずそのバス停を写メで撮ってしまいました。
右上の画像はそのバス停。




さて、先日祖母の家でアビスをクリアしました。
そして、帰りにアキバによるとリバースが1200円で売ってました。
所持金に余裕があったので買ってしまいました。
今、弟がやってます。
はぁ、ACE2も有るって言うのに何やってんだおれは・・・






さて、今週の舞-乙で面白かった所の感想を。


ハルモニウムで壊されたエアリーズの基地。
その復興に一人しゃかりきに頑張るハルカちゃん。
一人だけ周りと動くスピードが違いすぎて面白かったですよ。


そして前々回くらいにミドリ達に襲われて王様が死んでしまった国、カルデア
その後のゴタゴタの中で、アカネと愛の逃避行中だったカズくんが黒い服の人達に連れさらわれてしまう所がまたギャグっぽくて面白かった。




本編の方はナギ側とナギの行動を良しとしない人達の戦闘が始まり、さぁ、反撃開始だって感じが何とも熱い!
次は最終回含め二本立てなので目が離せなさそうです。




さて、来週でプ〜でいられるのも終わりです。
新しい年度に期待と不安がいっぱいです。
今週はこの辺で。ではでは〜。