いぬかみっ!のレビュー始めます。

さて、新年度始まって二週目。
何とか生活サイクルも出来てきた気がします。


つい一昨日A.C.E.2を一周目クリアしました。
今は各ミッションのシークレット条件を満たして、隠し機体を編入させるためにフリーミッションとポイント稼ぎで二周目をやってます。
しかし、最終面対ドボルザー戦を主人公使わずにエルガイムMk-2でクリアすることになってしまった。
まだ次が有ると思ってたら連続で最後まで行っちゃうんだもの・・・
二週目は気を付けよう。


ひぐらしのなく頃に〜鬼晒し編〜を買いました。
いや、マジ怖すぎ!
コンプエースだから出来る表現とでも言うんでしょうか、とにかく怖すぎ。
個人的にマンガだと、鬼隠し編に並びました。




さて、先週に引き続き春の新番の感想を。