.hack/Roots

OPがFictionJunction YUUKAさんが歌っているのですが、今までのシングルとは曲調が違う感じ。
最初聞いた時はこれはFictionJunction YUUKAじゃないと思いましたが、二話になるとこれもありと思えるようになりました。
アルバムを聞いていないのでこういう曲も有るのかもしれません。
EDはALI PROJECT、何ともらしい曲でした。
またリズム取りにくい歌です。でもカラオケで歌いたい・・・
今回はBGMもALI PROJECTが担当しているらしいですね。
そのせいか、前作とは絵は同じなのに何か違う感じがします。
そして気付くのですが、このアニメで前作同様梶浦サウンドなのってOPだけなんですね。
アニメのへたれなハセオがどのようにゲームのやさぐれハセオに成っていくかの過程が見れて面白そう。




さて、タイトルにもあるように4月からはいぬかみっ!の感想を書いていこうと思います。
だってこのアニメ、ネタに困らなそうなんだもん。