いぬかみっ!第3話

チョコとリンディ茶セット

先日ちびまる子のドラマがやっていました。

野口さんとみぎわさんの存在感が強すぎ・・・





先週発売されたカカオ分99%のチョコレート。

そのあまりの苦さに、一部ネットで話題になっているらしい。



べ、別に日記に書くネタがないからって、無理矢理ネタを作ろうとしている訳じゃないんだからね!

流行に乗り遅れたくないからって無理してやってる訳じゃないんだからね!



で、金曜に地元のダイエーに寄って買ってきました。

翌日の朝、食べました。

箱の表に”甘い飲み物と一緒召し上がることをお勧め致します”、と書いてあったので甘い物も用意しました。



と、ここで普通に紅茶やジュース、カルピスなどを用意するのは面白くない(え?

さてここで問題、先月にわたしが騒いでいた物は何でしょう?



・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

うん、そうだね、プロテインだね(ちがっ、パッション自重しろ



いいえ違います!魔砲少女リリカルなのはA'sです(ちょ、また微妙にちがっ・・・

ふざけるのもこの辺にして、リリカルなのはの中にとっても甘い飲み物が出てきました。

そうリンディ・ハラオウン提督が飲んでいたあのお茶、通称リンディ茶!

緑茶に砂糖とミルクを入れたという物です。

実は以前一回作って飲んでいます。

前回はお茶も薄く、砂糖が少なかったのか微妙な味だったので、今回はお茶を濃く出して、
砂糖も以前の二倍でこのにんがぁ〜いチョコレートに挑みます。

画像はチョコとリンディ茶セット。





さて、早速一口放り込みます。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・はは

・・・・・・・・・・・・・・はははは

・・・・・・・・・・・あははははは

・・・・・・・・あっはははははは

・・・・あははははははははは

くけけけけけけけけけけけけ



ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい


すみません、99%マジなめてました。

以前72%くらいのやつで苦いと言っていたのでどうかなと思っていたのですが、苦すぎ。

飲み込むことなくリンディ茶に手を伸ばす俺、マジヘタレ。_| ̄|○

リンディ茶とチョコと一緒にかったロールケーキで何とか食べきりました。

一欠片は弟にあげましたが、平然と食べて味がしないと一言。

ぶちゃけありえねぇ!





さて、今週も溜まっていた分のビデオが消化出来たので新番組の感想を