いぬかみっ!

電撃文庫の人気(でいいのかな?)作品。
いきなりですが断言します!


このアニメはヘンタイアニメです!


だって、アニカンRのインタビュー記事にもそう書いてあるもん!
1話は生涯独身でカップルへの憎悪が強すぎて悪霊になった男。
2話は何かの修行なのか、ふんどし一丁で滝を蹴ったり岩を砕いたりしていた筋肉番付の金剛君みたいな筋骨隆々のマッチョ。
どちらも声を聞いた時はあれ?と思ったのですが、どうやら声優じゃない人がやってるらしい。1話がお笑い芸人のマイケル、2話がプロレスラーの人らしいです。


とにかくこのアニメはっちゃけすぎ。
2話は最後主人公精神が逝っちゃいましたし・・・
1話はまだ野郎の裸くらい(象さん付き)で済みますけど・・・


2話キモ面白すぎ!


何かナウシカのパロディもやってるし・・・
やりすぎで笑いが引きつってきそうな程突き抜けています。


OPはようこ役の堀江由衣さんが歌っていますが、この歌カッコイイ!
ALL MY LOVEとかLove Destinyみたいで良い曲です。
EDはAice5という声優ユニット
メンバーは調べてません(え?
ますみんほっちゃんとたかはし千秋さんが居るのは知ってます。
曲は何か忙しい感じの曲でした。




先日ひぐらしのアニメのOPを見る機会がありました。
1話の冒頭は評判通り。いきなりあのシーンは何も知らない人ビックリでしょ?
ハルヒのEDも見る機会がありました。
ヤバイ動きすぎ!流石京アニクオリティ!
あぁ、見たくなってきた!あぁあん、もぉおおぉ!
常習性有りますよ、あれ。歌も踊りも。




さて今週はこの辺で。ではでは〜