黄金週間突入

春休み前くらいから平日は古いノートしかさわれません。(泣
それで今週リリろだを見ていたら、いきなりパソコンが落ちました。
再起動してもHDは怪音かき鳴らすし、OSは起動しないし・・・
最初はウイルスだと思ったのですが、しかし後々考えたり、調べたりするとどうもHDがお亡くなりになったっぽいんですよ。
案の定ハード面が逝っちゃったみたいです。
これから平日分のWebマンガとかの巡回サイトはどう回れば良いんだ・・・(泣







さて、先日ARIAを見ていておかしな点に気が付きました。
ソレはアリア社長の帽子なのですが、今回(先週分)の話の冒頭で話の流れで郵便屋さんの帽子をかぶることが出来たアリア社長
でも、郵便局に着く前に一瞬ですがその帽子何故かかぶってるんですよ・・・
あれ?その直後のシーンは帽子戻ってるし・・・
なんでだろう・・・一期に比べると作画の乱れも目立つ気がするし・・・
まぁ、DVDでは直っていそうなので、これはこれでレアって物なのでしょう。






さて今週のいぬかみっ!は?


堀江さんの演技が凄かった。


目を見開いて、本気出しちゃうよって感じの演技が怖いくらいでした。
ところで、アニカンだったかな?
ともはねのキャラ紹介で啓太に懐いているとあったんですよ。
ともはねはいつ啓太に懐くんだろう?
来週は啓太とようこの馴れ初めの話みたいです。
そう言えば、なでしこは黒いとかいって話を聞いたんだけどそんなこと無かった。
アニメはその辺無視なのかな?




ツバサの放送時間が変わっていた。
一期と同じ時間から録画しようとしたら、五分早かった。
では今週はこの辺で。ではでは〜