何も準備してなかった・・・・

昨日は子供の日
そしてKanonの佐祐里さんの誕生日。
そして佐祐里さんと言えば私のKanonの中でも一二を争う好きなキャラ。
そう言ってる癖に去年も今年も何もしなかった・・・・



さて、毎週日曜の更新より1日早い更新ですが、その理由は明日何故かリンクをはってしまっているルセッタアミュゼ吹奏楽団の演奏会を聞きに行くからです。
久々に吹奏楽の生演奏を聴けるのでチョー楽しみです。

さて、せっかくのゴールデンウィーク
時間はあるので、リリカルなのはA'sを全話見ようと画策。
昨日は6話まで見ました。
ホントは1日で全話見たかったのですが、雰囲気破壊者雰囲気破壊者ムードブレイカ(ムードブレイカー) が我が家にはいるのと、泣いてる所見られて何か言われるのが嫌なので残りはお預けです。
何度見ても1話の最後のフェイトの台詞にしびれました。

さて、今週のいぬかみっ!は?


今回は今後に生きてくるだろう伏線が張られる回でした。
私が分かったものだと、

  1. ようこが何故他のいぬかみから隔離されていたのか。
  2. 啓太とようこの本当の出会い。+チョコレートケーキ。



くらいかな。他にもあったりして・・・
今回どうして啓太がようこに尻に敷かれているのかが分かった気がします。


さて、以前書いたともはねはいつ啓太に懐くのかと言う疑問ですが、どうも次回の話がソレみたいです。
それにしても次回予告がクオリティー高い!
てか、今回の予告、日本文学の名作の1つの雰囲気台無ししてるってある意味凄い。(笑)



さて今日はこの辺で。ではでは〜