今週のいぬかみっ!



とても懐かしい声を聞きました。


今週のゲスト声優は林原めぐみさんでした。
役は宗家(啓太のばあちゃん)の若い頃。
そう今週の話は、はけとばあちゃんの馴れ初め話でした。


それにしても啓太のばあちゃんは凄い人です。
結構お年を召しているのに、大画面でレーシングゲームをやっていたり(画面に合わせて体を動かしながら)、後五十年生きるとか。
すみません、そのお年から五十年って、それはもう”もののけ”の領域じゃ・・・・


戦闘シーンもあって、まぁ良く動いていました。
流石なのはのスタッフって感じです。
でもそれ以上に啓太が宴会の席で披露したムーンウォークが滑らかに動いていました。






撲殺天使ドクロちゃんです」が凄い事になっています。
今日はこの辺で。ではでは〜