俺はこのデス○ィニーで(ry

ギナ様よりミナ様の方が好きです

ゴールドフレーム天のプラモ買いました。
メッキのパーツにヤスリ掛けは出来ないので細工カッターやら何やら道具も一緒に買いました。
只今2年近くほったらかしだったビルガーでバリ取りの練習中です。
ごめんよ、ビルガー・・・






最近ゲーセンに良く行くようになってます。
お金がドンドン減っていきます・・・


さて、連ザ2が稼働し始めましたね。
先週遂に私もやってきました。
使いたかった機体は勿論デスティニー。
”俺はこのデスティニーで、全てを無い払う!”って感じに浸りたかったから。
ですが、初プレイ時はペアがいたので空気を読んでオレンジグフをハイネ先生で使いました。
そしたらどうでしょう、グフ強いよグフ。
ペアになってくれた方も強かったおかげで何とか一戦目は勝つことが出来ました。(その後負けました)


二回目で遂にデスティニーをシンちゃんで使えました。
これで、頑張って勝とうと思いましたが、力不足で一戦目で負けました。
しかもストフリに・・・何だか申し訳ない気持ちで一杯になります。
今後は低コスト機の操作に慣れるようにしようと思います。






閑話休題、QMA3では全国やっていたので久々に参加しました。
運が良かったのか、問題との相性が良かったのか、自身最高記録に近い(覚えていないから)12人抜き出来ました。その後は悲惨な結果が続き今日現在確か4人抜きだったと思います。


そんな全国大会ですが、思いがけないことがありました。
その日私は前日のように、連ザ2が空きそうもないのでQMA3で全国大会に参加しました。
そしたらどうでしょう、対戦メンバーの中に何か見覚えのある名前が。
なんと、専門時代QMAトークで盛り上がったゼミのクラスメイトでした。
タイピング問題で挨拶をしてくれたのに、私は問題に答えることで精一杯で挨拶を返せませんでした。
マジ最低。

しかもあろう事か、ゼミの友人までは思い出せたのですが、誰が使っていたかまでハッキリと思い出せないのでした。ホント最悪。


リオン使いのルキアさん(キャラにもルキアってるんだよな・・・)、もしこの日記を見かけることがあったら連絡下さい。アドレス変えてませんから連絡網に載ってるままです。(てかお前の方からどうにかする努力をしろよと・・・)