今週のいぬかみっ!



セバスチャンの慟哭から始まり、はけの目に啓太に昔の宗家の姿が重なってみえたり、穏やかそうな顔に見えて静かに怒りを燃やしている啓太が居たりとのっけからワクワクが止まりません。


そんなわけで、死神”暴力の海”とボクシング対決をする啓太。
サンドバックのようにボコされていましたが・・・そこは二人の作戦です。


反撃が始まると一方的。
「圧倒的な力の差に前に絶望するのはどうだ?」と前回言われた言葉を、そっくりそのままリボンまで付けてお返しする状況はもうカタルシスを覚えます。


さらに啓太が手の内を出し尽くした後に、静かにマジギレしているようこへバトンタッチ。
獣の姿になったようこ、犬というより狐に見えるんですけど・・・


そしてなにげに薫様出てる?!


声はテニプリの不二先輩かよ。






あぁ、マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!
これは気にしないで下さい。
何でTRICKって長編になると嫌な感じで終わるんだろう・・・
今日はこの辺で、ではでは〜