今週のいぬかみっ!



え〜今週の話はなんと言いますか、妖怪大戦争というか、


変態大戦争


って感じのとってもカオスな内容でした。特に後半。


それに輪をかけてエンディングの暴走ッぷりがヤヴァかった。
男性レギュラー陣他による友情物語の替え歌だったんですが・・・
なにさ、「すーぱーぞーさんず&Rice^5」って。
歌に合わせて絵も男だらけ。
「ハイテンションです〜」って所なんて、萌え系キャラを何でも北斗の拳風のキャラにする同人誌を思い出したよ。






そう言えば、いぬかみっの中で何か、なのは新プロジェクトの宣伝としか思えない事言ってたな。
絵はどう見てもCCSでしたが、第三期トリプルエースとかなんとか・・・
OVAって噂らしいですが、正式発表待ちですかね?
今日はこの辺で。ではでは〜