また1歳老けました

いきなりではありますけどご存じの方も多いでしょうが、ガンダムシリーズブライト・ノアるろ剣斉藤一などのキャラを演じられた声優の鈴置洋孝さんが肺癌によりお亡くなりました。


http://blogs.yahoo.co.jp/kazuma9122005/38719232.html


思えば、αシリーズの万丈とブライトさんを見るだけでその片鱗が見えていたのかも知れません。
第二次αでの万丈と勇者王との口上の掛け合いはとても格好良かったです。
そんなスパロボオリジナルの口上も、もう聴けないことが個人的には残念でありません。
心からご冥福をお祈りします。






さて、ここからは話をがらっと変えて・・・
昨日は高校のクラスメイトと飲み会に行って来ました。
高校卒業以来合っていない人も来ていたりとなかなか懐かしい面子が揃っていて楽しかったです。
ある人にはどうやら、自分ニートやってるんじゃないかとか思われていたらしい。
まぁ、自分でも就職出来なかったらそうなっていただろう事は容易に予想が付くので何とも言えません。
午前1時くらいまで飲んで二次会のカラオケは遠慮して帰ってきてしまいました。






また、その日は日中は高校の吹奏楽コンクール県大会を聞きに行きました。
やっぱ音楽は良いね。心が潤う。人の創った文化の極みだね。
などと毎回書いている気がしますが、まぁいっか。