若さってなんだ?

振り向かないことです。





昨日は地元で阿波踊りのお祭りがありました。
屋台も沢山並んでいるのにもかかわらず、わたし達はダイエーの地下でクレープを食べていました。

マジ外道。

その後流れで友人達と花火をやることに。
手持ち花火やネズミ花火やらを結構やって、最後線香花火が落ちるまでの時間の長さを競うことに。
男しかいない為の常と言いますか、罰ゲーム付。
内容はいわゆる初恋の思い出。
エピソードを語って思いを叫びその後走り出すという、若気の至り300%の内容でした。
ちなみに私は3位でした。走りました・・・






CooRieさんのライブのチケットを買いました。
初めてピアで買いました。
地元にピアの店があって良かったですよ。
すっげー楽しみ!






さて、最近色々と音源を入手出来ました。
ALIPROJECTのアルバムの亡国覚醒カタルシスのオーケストラアレンジのバックコーラスが怖すぎます。
スパロボ15周年アルバムは龍虎王系の曲には銅鑼の音が欲しかったなと思いました。