今週のいぬかみっ!



実はまた今週分見ていません・・・(え?
なので先週書けなかった先週分の感想。


キャラはいぬかみっ!だけど何だかまぶらほ見てるみたいだった。クラスメイト沢山出てくる話の。


いえね、ともはね、せんだん、なでしこはいつも道理なんですが、それ以外の薫のいぬかみ達のノリがほんとまぶらほの2年B組の連中と変わらない気がしてなりませんでした。
てか、一番最近読んだまぶらほに同じような話をよんだし。主人公の反応真逆だけど。


でオチはしっかり夕菜が・・・いや、ようこが啓太を焼いて終了という何かホントまぶらほの短編のオチと同じような落とし方でした。
さすが築地俊彦さんて感じでした。






さて、来週は一身上の都合で更新をお休みさせていただきます。
今日はこの辺で、ではでは〜