二週間ぶりににょろ〜ん

先週は夏休みをもらって祖母の家ヘ行きました。
そっちでうたわれやらゼロ使やらみました。
うたわれは今まで見ていないのを悔やみました。
値段が落ち着いてきたら中古で買おうかな・・・それともPS2版を買った方がいいかな?かな?

それに関連してうたわれラジオを聴きました。
やっべ面白すぎ。
また今までノーチェックだったのが悔やまれます。
柚木さんハッチャケ過ぎ。ピー音が夢想歌だし。






PS2のメルブラをこつこつやっています。
あぁん、もぉう!サバイバルがクリア出来ねぇ!
最後の隠しキャラ・ネコアルクカオスが出せないです。






祖母の家に行く時行きがけに買えなかった「にょろ〜んちゅるやさん」が買えました。
やっべ、マジ癒される。
同時に「てのりまなか」も発見し買ってしまいました。
にょろれ〜ん。