なのはStrikerSについて

なのはの3期は6年後から始まるみたいですね。
それに合わせて漫画もまたやるらしいですよ?
いや〜ついついメガミマガジン買っちゃいましたよ。
リリカルの年表載ってたのは凄く有り難いんだけど、1期の年表は絶対間違っていると思うんだ。
何て言うか日程が各話の舞台、状況と整合性と取れていない気が・・・


それはそうとして、ちびリインことリインフォース2誕生は闇の書事件から2年後らしいです。
その辺の話漫画でやるのかな?むしろやって欲しい!


そうそう、これだけ書いていれば分かると思いますが、3期が6年後から始まることの関して私は、


全然問題なし!


それはそうと、マイスターはやての騎士甲冑とレイジングハート姐さんに置かれましてはお変わり無い様で、まことに嬉しく思います。
フェイトさんはなんか海馬セトのコートというか牙狼のコウガのコートのような白いコートを着ていましたよ。
なのはとフェイトのバリアジャケットはどうなってるんでしょうね?
とりあえず放送が始まるまでに、UHFが見れる環境にしようと思います。

今日はこの辺で、ではでは〜