プラネタリウムはいかがでしょう?

プラネタリアンをクリアしました。
KanonCLANNADみたいに最終的にハッピーエンドではなかったのですが、むしろその性かボロボロ泣いてしまいました。
ひぐらし解の目明かし編や、ひぐらし祟殺し編を終えた時の様な感じでした。
色々考えさせられる内容でした。






先週会社にインターンシップで中国人留学生が来ていました。
新人研修で作ったVBの電卓を教えて作ってもらうことになったのですが、全くの素人に説明するのは大変でした。
てか、絶対わかってなかったよな・・・
敬語が出来ないのか妙に馴れ馴れしい話し方にちょっとムカッと来たのは秘密です。


てかね、インターンシップで来ているのに行き詰まると無料ゲーム勝手にインストールして遊び始めるなんてイイ根性しているな(怒)と思いましたよ。いや、暇させたこっちがいけないのかもしれないけどさ・・・