今週のうたわれるものらじお



今回から始めます。
祖母の家でうたわれを見て、従兄弟からラジオもかなり面白いと聞き、ネットでも一部で話題なので聞いてみてかなり笑ったのが先々週のこと。
もっと早く始めれば良かったかなと思ったりもします。


で、今週はハクオロ役の小山力也さんが舞台のためお休みで、エルルゥ役の柚木さんとゲストのクロウ役の小山剛志さんの二人での放送。
のっけから自分で下品な小山ですとのたまう剛志さん。
その言葉通り、今回の放送はピー音祭。
このラジオ、ピー音がアニメのOPを使っているのでSuaraさんの夢想歌


かかりっぱなしw


コレには柚木さんもたじたじで「あずまんが大王」のちよちゃんの「どかーん!どかーん!!」よろしく夢想歌の歌い出しを必死に歌っているのが面白くて仕方がなかった。
来週も楽しみで仕方がない。