あんまんはねぇ〜(r

今日の仮面ライダーカブト、矢車さんヤサグレっぷりがスゴかった(挨拶)


最近涼しくなってきましたね。
この時期くらいから空がとっても高くなりますよね?
それを無心で雲の動きとかをただ眺るというのも乙な物ですよ?
黄昏空とかもう最高ですね。


さて、コンビニでは中華まんとか並んできましたね。
7月に会社の近くにローソンが出来まして、そこの中華まんコーナーを見ると何とあんまん(粒あん)という表示が!


ぃやったー!


いえね、随分昔に書いた気がしないでもないけど、私ごま油でねったあんこの入ってるあんまんってダメなんですよ。
普通のあんこのあんまんが好きなんです。
なのに、ここ数年私が買ったあんまんはゴマの香りがする物ばかり。
ただのあんこの物は見かけないんですよね。


なので、嬉しいですね。これで今年は命の源(ゲームのやりすぎです)であるあんまん分は困りそうにありません。






昨日アキバでやっているN902ixのキャンペーンにKey作品が関わっていると言うのでアキバに行ってきました。
京アニ版Kanonやリトルバスターのポスターは貰えませんでしたが、着ボイスとかは貰えました。
まぁ、次携帯を買い換えるとしたら、4G携帯がある程度出そろってきたときでしょうけど。
で、その帰りに中古で「らき☆すた」のDS版を買ってしまいました。
計算バトルとかが結構燃えるんですよ。
キャラゲーですが、脳トレも出来て面白い。
音読とかはかなりやばそうだけど・・・