今週のうたわれるものらじお



へぇ、女子の修学旅行の夜ってあんな感じなんだ・・・


今週はトウカ役の三宅華也さんがゲストでした。
ちなみに聖上ことハクオロ役の小山力也さんは舞台でお休みなのですが、前フリでの聖上が居ない理由が聞いていて笑った。
Suaraさんのアルバムを予約しにいかなきゃって・・・
先週のクロウ役の小山剛志さんショック(ピー音祭)から立ち直ったのかと思いきや・・・ねぇ?
聞いているとちょっと恥ずかしくなります。
でもね、それでも一番面白かったのは今週のピー音が、


聖上が夜中の箱根で叫んだ台詞だったこと。
(箱根のみなさーん、うたわれるものですよー!)



詳しいことを知りたい人はネットでうたわれ、ラジオ、第十回でググれ!


来週のサプライズって何だろう?