うたらじCDを予約した!

うたわれるものらじおのラジオCDを予約しました。
これからJAMのライブチケット(抽選ですけど)とか、PS2TODとか買うのに・・・
まぁ、後悔はしてませんですけど。






最近よくやる教育現場の今みたいな特番、ついつい見てしまうんですよね。
そこに出てくる馬鹿親とかイジメの現状とか見るとやたら腹が立ってくるんですけどね・・・
そう言うのはこの世から消滅してしまえばいいと思うんですけどね・・・あ、思うだけですよ?もちろん。
学級崩壊についても、話を聞かないなら力尽くでも話を聞くようにしても良いと思うんですけどね・・・
口で言って解らないなら身体で解らせるしかないと思うんですけど。
勿論話でケリを付けるに越したことはないんですけど。
まぁ、それやると教師側が割に合わないんですけど・・・