今週のスパロボ

R-1本編初顔見せ

何か最近展開が地味なんだよな・・・
何時になったらリュウセイVSテンザンの対決(お互い誰が乗っているのかを知った状態で)が見れるんだろう?
あと、さり気なくガーネットさん登場。
次回辺りから超闘士とかラプターとか活躍しまくる展開に期待。






崖に行ってみっちもさっちも行かなくなった犬のニュースを見ていて思ったこと。
”たかが1匹の野犬の為にここまで騒ぐ日本人って何ておめでたい民族なんだろう”
まぁ、中高生の自殺とか殺人事件とか殺伐としたニュースばかりしか流れないよりは遥かにマシなんですけど。
全体的にニュースとか見て思うんですけど、外野マジ五月蝿すぎ。
そりゃ言った方が良い物も有るだろうけど(教育委員会の不祥事とか)。
でもこのニュースは五月蝿すぎ。偶々見ていたスッキリのテリー伊藤さんがマジ五月蝿いと思った。






今日はオータムリーフの演奏会行ってきます。ではでは〜