年末進行始めます。

ydmahoraba2006-12-03

PS2版のTODが最初から話が別物になっている事について。

そしていきなりリオンがTOD2同様二刀流になっている点について。







先週オータムリーフ管弦楽団の第2回演奏会を聞いてきました。


この人達マジ最高


吹奏楽ステージ・オーケストラステージはどの曲もステキの一言。
特にアップテンポの曲は音が良くなっていて、熱い魂を感じました。
楽しみにしていた「ETERNAL BLAZE」をはじめ、リーフ作品の組曲夜明け前より瑠璃色なの「ラピスラズリ」、元祖リリカルなのはの「君よ、やさしい風になれ」などなどどれも聞けたことが感動物の曲達ばかりでした。
特に、「ラピスラズリ」「君よ、やさしい風になれ」は原曲も聴きたくなってしまい、昨日秋葉原まで行ってCD買ってきてしまいました。
オータムリーフ管弦楽団の皆さん、素敵な時間を本当にありがとうございました。






昨日は秋葉原に行って来ました。
で、新装開店したらしいコトブキヤに行って来ました。
見たかったのはプラモのヒュッケボクサー。
もうね、ヤバイよあの出来は。
作りごたえ有りそうだけど、素組みに墨入れで満足してしまうにわかモデラーだけど・・・


物ごっつ購買意欲をそそられました。


そうそう、あとデス種の1/100後期主役のプラモにしか付いてこなかったスタンドが・・・


何と単品で発売されている!


画像は高校の時に作ったブルーセカンドLをとりあえずスタンドで飾ってみた様子。
ゴールド天の時付いてこなくてがっかりしましたけど、コレでゴールドも飾れるよ!