魔法少女リリカルなのはStrikerS 第4話「ファースト・アラート」

発覚!キャロは一人で髪が洗えないっぽい!
A'sの頃のフェイトさんの再来だ・・・
てか、さすがにもうフェイトさんは一人で洗えるよな?


さて、新人たちはなのはさんの訓練でボロボロになった訓練用デバイスから実戦用の新品デバイスに乗り換えたわけですが、スバルのローラーは何時になったら声を発してくれるんですか?
あれって、インテリジェントデバイスって書いてあった覚えがあるんですが・・・
と思っていたら、勘違いで、今回渡されたデバイスがインテリジェントで、それまでのは自作のストレージデバイスだったみたいです。


魔力リミッターの話はふーん程度ですが、なのはさんランクがA'sの頃に戻ってるか、それより低くなってる。
心置きなく全力出せなくて欲求不満に・・・なんて、それは二次創作を見すぎなだけでしょうか?


そうそう、奈々様、OPの「SECRET AMBION」オリコンウィークリー初登場2位おめでとうございます。






うたわれるもののテーマを買いました。
早く聞こう。
今日はこの辺で。ではでは〜