終わる黄金週間

30日にやっていたNHK-FMの今日も一日アニソン三昧を第二部まで聞き終わりました。
凄いですね、NHK
デジモンのButter-Flyを間違えて選ばれし子供たち&デジモンヴァージョンかけてからオリジナルかけたり。
なんというか空気読みすぎ。
某超機動放送の電リクを思い出すすばらしいほぼ半日の放送でした。


第3部は当日ちょろっと聞いてたんですが、
まさかNHKで創世のアクエリオンETERNAL BLAZE黄色いバカンスが聞けるとは思わなかった。






新番組始まって一月たちました。
テレ玉とかも映るようになって見れる番組が増えたのはうれしいことですが、何せ番組数が多い。
とりあえず自分が見ているものだけの感想を書こうと思います。