魔法少女リリカルなのはStrikerS 第五話「星と雷」

ある意味お約束の変身シーン祭りの回。
この後この変身バンクが使われそうにはありませんが・・・


個人的に一番カッコよかったのはスバル。
まじファイナルフュージョン
マッハキャリバーのコアが出てくるシーンはGストーンにしか見えない。
なのはさんはBGMが変わらないようで・・・


そしてお披露目された新デバイスたち。
ストラーダケリュケイオンはあんまりしゃべりませんでしたが、マッハキャリバーとクロスミラージュはよくしゃべった。
なんとなくマッハキャリバーは女性ボイス版バルディッシュ、クロスミラージュは男性ボイス版レイジングハートっぽく思えた。
てかさ、これからややツンツンしていたマッハキャリバーがどんどん角が取れて行くのかと思うとたまらない。


キャロの龍召喚は今回一回暴走しかけてそれをエリオと二人で何とか抑えるって展開だったら燃えた。
まぁこれは後でもできそうなので、必ずどこかで一回やってほしいです。
あと、新型ガジェットを葬った時のエリオのポーズがなんか仮面ライダーブラックRXというか我が斬艦刀に(ryに見えた。


で、エリオはフェイトさんと同じ出自ってことでFAですか?






最近MHP2やってます。
この間明らかに小学生のガキが同じゲームやってました。
これレーティング何だっけ?
今日はこの辺で。ではでは〜