魔法少女リリカルなのはStrikerS 第七話「ホテル・アグスタ」

開始のモノローグから暗いよティア・・・


で、今回はタイトルの名前のホテルで行われるオークションを守ると言うもの。
ヘリの中でガジェットの親分と目されるスカルッティの説明を受けるスバルたち。
そん時のザフィーラの扱いマジ犬だ・・・
そしてシャマルがなぜかノリノリだった。


で、ホテル内でヴァロッサとユーノが話してた。
よかった、本編でやっとユーノ生存確認だ。
だけど思うんだが、フェイトもユーノもあれはお互い気づくだろう・・・


で、ガジェットが襲ってきたのでヴォルケンズとスバルたちが迎撃に。
で、5話にも負けない気合の入った変身バンクが入りました。
ヴォルケンリッターの(ザフィーラ除く)
A'sのヴォルケンリッターの変身シーン余程不満が出たんだろうな・・・


で、Fateのライダー(zeroの方じゃないぞ)みたいなかっこしたルーテシアとその保護者っぽいゼストがやっとまともに顔見せした。
ルーテシアが桑谷さんってのはびっくりした。
あとゼストの声がスパロボのゼンガーさんっぽいと思ったら違う人でした。


で、前線の方はティアが無茶して危うくスバルを撃ち抜きそうに・・・
まぁ、ヴィータがギリギリの所で守ったんですが・・・
で、ヴィータマジギレ
前線ではそんなことあったのに各小隊長はのんきだな・・・「ああ、ユーノくん」って。


それにしてもティアはかなりやばい爆弾抱えているな。
アニメ誌の先のあらすじを見ると次々回あたりで爆発するらしいし・・・


話は変わりますが、ヴェロッサと話してたときのはやてさんの表情は、はやて派の私としては御褒美です。
あとヴァロッサの顔がフォルゴレに見えてない・・・
最後に、5話の変身シーンでも思いましたが、なのはさん髪下ろしたらまじ桃子さんみたいだな。
桃子さんどんだけ若いんだ。






今日は中学の友人と都内までラ・メーンを食べに行きます。
今日はこの辺で。ではでは〜。