先週のこと

先週、中学以来の友人と新宿の「武蔵」というラーメン屋に食べに行きました。
カツオと思われる和風だしがベースで薬味に柚子が入っていました。
もう一軒誘った友人お勧めの店が新宿にあるそうなんでそっちも行ってみたいな。






真・らきすた萌えドリル買いました。
予約していたんで限定版です。
で、予約特典も付いてきたんですけど・・・
いや〜びっくりしました。


だってさ、DSのソフト買ったらさ、
PS2のソフト付いてきたんだよ。
あ、ちなみに中の人は基本的に前のゲームと同じらしい。
PS2のほうはネット見てたら声なしって書いてあるのを見ました。
プラネタリアンみたいな軽めのものだといいな。
だがその前に早くうたわれをはじめろ俺、ていうかその前にリバースをクリアしろ俺。


DSのほうはサポートキャラ二人出しました。
早く音読とか萌えシネマやりたい。
人前でまずできないけど・・・家族の前でも・・・ものすごい恥ずかしいんだよあれ。