魔法少女リリカルなのはStrikerS 第九話「たいせつなこと」

OPの絵、少し変わりましたね。


今回は新人達に無茶しすぎるとどうなるかと言うことをなのはさんの過去を題材に理解させると言う内容。
てかさ、マジ何時録ったんだろうあの1期の映像・・・


ところで、ユーノに合う前のなのはをごく普通の小学生と言っていたけどそれ異議あり
なのはさんの家庭環境すでに極々普通とは言えない気がするんですが・・・


そして、今回の話でなのはさんもやっぱり潜在的に高町家の人間(ていうか士郎さんの娘)だなって思いました。
だって、なのはさんの事故、とらハ3の恭也の状況のトレースにしか見えない。


話は変わってクロス・ミラージュのセカンドモード。
あの形状どっかで見たことが歩きがするんだよな・・・
FF?じゃなくて特撮系とかそっちのほうで・・・


ところで前回のあれですが、ネットで見たなのはもティアも寝不足が限界来てたって言う意見がどうも的を得ている気がしてならない。
今回ティアはぐっすり眠りましたが、なのはさん寝てなさそう・・・


最後に、リインの「一撃でクリア」とかティアの「ごめんなさい」とかでネタ方面に走ってしまうわたしは明らかに負け組みだ。






最近アイマスにはまってます。(やってないけど)
歌追いかけてるだけですが、蒼い鳥はガチですよ。
あと、うっう〜。やよいかわいいよやよい。
今日はこの辺で。ではでは〜