天光満つるところ・・・(以下略)

今朝、雷すごかったですねぇ。
もう「かみなり」とか「ライデイン」とか「サンダラ」・「インディグネイション」とか練習しすぎですよ、どっかの誰かさん。
ひょっとしたら「ラムゥ」とか「ボルト」召喚したのかもしれませんが・・・
まず「サンダーフォール」を使ったと言う可能性はないでしょうけど。






リトルバスターズの体験版をやりました。
CLANNAD以上に日常パートのギャグっぽい演出に磨きがかかっています。
春原コンボのときはコンボ数だけでしたが、今回はなんかどっかで見たことがある感じのバトル画面が出てきたり・・・
コンシューマ版出るまでまとうかと思っていたんですが、声付きだし買ってしまうかも・・・