絶対に許さんぞこの(以下略

昨日は地元の吹奏楽コンクール県大会があったので高校時代の部活の友人と聞きに行きました。
半日交代制なので午後分のチケットを買おうと並んでたんですよ。
でね、自分達が並んでる4列ぐらい後ろぐらいで係員の人が、
ここら辺でチケットが売り切れるかもしれないって言ってたんですよ。
それ聞いてね、友人と自分達の前で売り切れたら笑えないよねって話してたんですよ。
そんな話をしながらチケット販売開始。
順調に前へ進んでいきました。
で、友人の一人が俺らの中で最初にチケット買う順番が来たときでした。
笑いの神様が降りてきました・・・
係員「最後の一枚です!」
ちょっ・・・!おまっ・・・!
冗談で言ってたことが本当になりました。
こんなときに降りてこなくていいよ、神様。






で、結局今年は聞くのをあきらめて、なぜかそれからアキバに行くことになりました。
プラモとTVゲーム系の店を回るコースで。
ついでにアイマス美希のアルバムを中古で購入。
あと、PS版ロックマン2を探してたんですが、かなり探し回って、あったのがPS版ロックマン3だけ。
FC版はすぐ見つかるんですけど・・・
出たとき買っとくんだったぁ。