魔法少女リリカルなのはStrikerS 第ニ十話「無限の欲望」

10年前の聖王協会に出てきた怪しげな女の人、
セインが誰なんだろうと言ってましたが、まぁ順当に考えてNo2ドゥーエだろうなと思ってました。
そしたらさ、最高評議会出てきたシーンに出てきたよその人。
しかもその日のうちに正体も明かしちゃったし。


それもそうだけど、ゼーレこと最高評議会が脳みそだけって・・・
お前らドクターウィーローかと。


ところでドゥーエ出てきたのにアイキャッチのドクターとナンバーズの持ってた札、
トーレ番号間違ってね?


隊長陣のリミッター完全解除で、なのはさんの全力全開フラグが発動しました。
ところでその後のなのはさんとフェイトさんの会話について・・・
なのはさんがフェイトさんに「フェイトちゃん頑固だな」って言ったんですが、
「あなたが言うな!」
って突っ込んでしまったのは私だけではない筈。


とりあえずドゥーエさん出てきてヴィヴィオが実はドゥーエなんじゃっていう疑惑が晴れてよかった。






今日は時間ないんでこの辺で。ではでは〜