機動戦士ガンダム00 第2話「ガンダムマイスター」

まず、正直に言います。
アンフVSティエレン戦のACと言うかフロントミッションっぽい効果音に痺れた
あれですよ、あれ、私が求めたメカメカしい効果音。
やっぱロボはああいう音が鳴ってるほうがいいですって!
エクシアもよく動いていたし、前回のあまりぱっとしない印象とは逆に、
これから面白くなりそうな感じがしましたよ。
特に最後のグラハムさんが襲い掛かってくるところとか、
予告の茶色いジ・O見たいなやつに頭つかまれてるところとか。






一昨日から昨日にかけてニコ動でアカウントロックされて酷い目にあった。
しかたないので?たまった新番組消化しました。
日曜の深夜がどれも面白そうで切れない・・・うぼぁ・・・
今日はこのへんで。ではでは〜