• 第4話 「仲間をさがそう」

えぇ〜春原コンボが今回だけで前回までの倍以上にあがったわけですが・・・
「コンボがつながった」の表示とか、リトバスのバトル画面演出とかギャグ色強いな。
椋と渚の告白まがいのシーンは何かこそばゆかったな・・・
春原と同類ってことなんだが・・・_| ̄|○
てか、あそこバラ咲かせるとか演出やりすぎ(いい意味で)


で、次回から風子シナリオの消化が始まるっぽい。
まぁゲームも渚シナリオからの派生だから話的には無理もない。
で、いきなり俺の涙腺決壊フラグが立ったわけですね。

  • 渚と早苗のお前にレインボー

喜久子姉さん16歳っていってた時期あったんだ・・・


それはそうと、デビルマン歌うはずがガッチャマン歌ってしまう喜久子姉さんマジ天然
そして蔵納戸のコーナーのテンションが水野晴男というか、
NHKの深夜(早朝?)の美術とか美景番組みたい


ところで「箱根のみなさーん」で元気出るのか?


最後のデビルマン微妙に歌詞違う・・・
しかも歌いたかったのは今日もどこかでデビルマンのほうらしいし。


最後に出てきたグルコミン酸・・・それはグルタミン酸とグルコサミンを合成した全く新しい(ry