機動戦士ガンダム00 第4話「対外折衝」

今週の話はソレスタル・ビーイングの声明をよく聞いていなかった人たちの早とちりで、
UNION(というかアメリカ)が得をすると言う話。


というか、エクシア海中に隠すのはいいけどあんなすぐ浮上したらめがっさ目撃されるだろ・・・
あと刹那の靴ないし足には重りかなんかがあるのか?
ある程度潜ったら足の方から沈んでいったんだが・・・


そしてグラハムさんの魔改造フラッグ第一弾の初戦闘。
結果はエクシアに追いついたのと、レールガン一発当てたこと。
ただエクシアが海に潜ってしまってそこで戦闘終了。


と言うわけで次は海中用の改造ですね?
対水圧とか、気密性周りを重点的に。
気密性に関しては宇宙空間問題なければ問題なさそうですが。


それと関係ないけど、OOMSVってか外伝かな?
に出てきたエクシアの改良機アヴァランチエクシア
スパロボJのベルゼルート・ブリガンディなみたいで細ごつくてYesだね。






ビルガー高機動型が欲しい。
でも積むのが目に見えてるから買うに買えない・・・_| ̄|○
今日はこのへんで。ではでは〜