• 第5話 「彫刻のある風景」

風子ルート突入。
秋生さんの、
「さぁ〜て労働するかぁ!」
に噴いた。
そして空飛ぶヒトデ。


椋が朋也と入れ替わったことにするやり取りが思わず噴く。
そして今更気付いたが、風子って朋也たちと同い年なのね・・・


幸村先生も出てきた。話してたのは合唱部を復活させようって人たちかな?
あと、早苗さんて子供達に勉強教えてるって設定があった気がするんだが・・・

  • 渚と早苗のお前にレインボー

最初はお料理トーク
そして十七歳教について軽く話してた。


はがきを見て中原さんの一言
「これが札ならどれだけ幸せか・・・」
中原さん、世知辛すぎるよ・・・


カツサンドのコーナーについて、
ネタに混じってガチなものが増えてきた気がする


古河パンはパン以外の秘密の副業があるんだ・・・
カブトムシの養殖とか?