機動戦士ガンダム00 第5話「限界離脱領域」

アレルヤさんがことあるごとに言ってた「ハレルヤ」
あれって口癖とかじゃなくてガチで中の人格(ヒト)に話しかけていたのね。
うわぁ・・・
それにしてもあんな人通り多いとこであんだけ叫んだあとであんなことになってしまったんじゃ。
思いっきりテロの実行犯そのものみたいじゃん。
カメラとかにも録られているだろうし、声もばれちゃうし・・・
まずいんでね?


そして、ソーマ専用ティエレンの配色には狂気を感じる。
なんと以下ライブザクと同じ感じがする。
しかもこっちはガチで戦闘用というのがまた・・・






ためしにサイトの更新状況をここに書いて誘導を試みてみたり・・・
今日は二次創作一本追加しました。
今日はこのへんで。ではでは〜