• 第18話 「逆転の秘策」

停学中の朋也に渚以外のヒロインがご飯を振舞うという話。
それにしてもあの食卓にいたボタンが可哀想だった。
そしてことみとボタンの組み合わせは新しいと思った。


しかしメインヒロインは強かったというか、朋也は一切ぶれなかったという話。
それにしても藤林姉妹は報われなさ過ぎる。


それにしてもさ、風子の料理は技術的な意味と色彩的な意味は別だけどそれぞれすごいと思うんだ。
バームクーヘン作ってるところ見たことあるとそう思うと思う。
どうやって作ったんだよ!ヒトデ型で!

  • 渚と早苗のお前にレインボー

スピンオフ企画のラジオ・・・
聞いてみたい


タイトルまでが結構長かった


今週のカツサンド
パターン入ったって、有野課長だったのか?!