機動戦士ガンダムOO 第19話「絆」

先週の続きから。


ファングを裁いていて、刹那がとっても主人公していた。
そしてティエリアも参戦して、二人で連携とり始めたりと、
もう熱くていい。
ヴァーチェビームサーベル振ったりね。


しかし、連携しっかり取れていれば2対3でも問題ないんだね。
ナドレも惜しみなく使ってるし、トライアルモードというのも初披露。
でもアレハンさんのせいですぐ使用不能になってしまったけど。


スローネとかはアレハンさん黒幕だったみたい。
で、擬似太陽炉各国に渡すのもこいつだろ?


それにしても刹那もティエリアも今回で急に丸くなった気がする。
二人とも笑顔見せるし。
ガンダムバカって言われて「ありがとう、最高の褒め言葉だ」って返す刹那はマジすごい。


尻上がりに盛り上がってきたけど、3月いっぱいでいったん終わるからちょっと遅過ぎる気がしないでもない。






スマブラXのお気楽乱闘。
スネーク団に出会えない・・・
あと、自分持ちキャラはプププランド勢とピットって感じですね。


今日はこのへんで。ではでは〜