機動戦士ガンダムOO 第20話「変革の刃」

沙慈パートはだんだんココロガイタクナッテクルネ
お姉ちゃん、ヒロシに殺されるわ、ルイスのメールの変化をまじまじと見せ付けるわで。


さて、各陣営にスローネと同型と思われるGNドライブが渡されたわけですが、
我らがグラハムさんにも当然新型パイロットの話が行くだろうという話しになるわけですが、
あくまで
「フラッグでガンダムに勝つ」
というハワードの墓で誓った誓いを守ることを選び、
グラハムファンの信頼に応えてくれました。


ここでフラッグで勝てると思ってるの?とか、
バッカじゃねーのとかいうやつのほうがKYだと思う。


ホント黒田さんは熱い漢を書くのがうまいですね。


そして、コーラさんがしっかり砂漠から救出されていてよかった。






なんかネタが浮かばない。
今日はこのへんで。ではでは〜