書いたと思ったのに・・・

先週分が書かれていない・・・
どこで操作をミスったんだろう・・・


まぁ、ない物はないのでしょうがありません。
てか先週分の内容覚えてないよ・・・
LOGも残してないし・・・_| ̄|○






先週はJAMProjectのライブに行ってきました。
開始2曲のNo BorderとRocksですでにのどがボロボロという・・・
No Borderではダンス付きでびっくり。
結構グダグダだったので、自分が行った日はDVD収録の公演じゃないんだろうな・・・


アンコールでモッソモッソ言ってたら連れから肘鉄くらいましたよ、ハハ・・・


やっぱJAMのライブの閉めはSKILLに限りますね。
あと、スパロボの寺田Pから新主題歌作成のオファーがあったこと。
この時期的に無限のフロンティアやAポータブルは考えにくいので、
新作の版権物スパロボのものと考えるのが妥当でしょう。
寺田PからSKILLを超えてくれという条件も出ているそうなので、これは期待せざるを得ない。